ドライブと音楽

皆さんこんにちわ!春夏秋冬どの季節もドライブは心地よいものですよね!

 

そこで今日はドライブと音楽というテーマに沿って、書いていこうと思います!

 

ドライブと言っても様々なシチュエーションがありますよね!友達とワイワイしたり、恋人とロマンチックな時間を共にしたり、1人で夜道を運転したり!

 

 

この中から私は恋人とドライブに行く時の音楽を紹介したいと思います!

 

back number/fish

 

ケツメイシ/バラード

 

ハジ→/指輪と合鍵

 

安室奈美恵/Love Story

 

堂村璃羽/RAIN

 

あいみょん/わかってない

 

宇多田ヒカルFlavor of life

 

DEEP/君じゃない誰かなんて~Tejina~

 

住岡梨奈/ナガレボシ

 

BTS/Let Go

 

GENERATIONS/My Only Love

 

My Hair is Bad/化粧

 

 

幅広いアーティストを紹介してみました!

この中から皆さんの気にいる曲が見つかると思います!

 

それでは、最高のドライブと音楽をお楽しみください!!

 

 

 

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス